本文へスキップ

有限会社ロジステックは包装機器&包装資材全般を専門とする総合商社です。

TEL. 025-277-6552

〒950-0106 新潟県新潟市江南区西野845-1

新製品のご案内HEADLINE

newバッグシーリングテープを簡単に開封できるシステム


バッグシーリングテープってご存知ですか?きっと目にした事はあるかとは思いますが、名前でピンとくる方は
玄人な方です。よく野菜の袋の口閉じに使われている、赤や緑やカラフルな細身のテープです。

bagsealing1写真は豪華に金ですが・・・。bagsealing2こんな感じで使われます。

実はこのテープ、登場シーンは様々な現場で活躍しているのですが、長年の悩みがありました。
それは・・・

開封しにくい…。

それは皆さんご承知の事かと思います。そこで今回ご紹介するのは、
newlongsealer※画像クリックでPDFカタログご覧いただけます。

このカタログはニューロングさんのシール機に装着した画像です。オプションで付けられるそうです。
この装置のテープと接しているローラーで、テープにミクロの点を打っています。
もちろん強度は損なわない程度です。実際展示会で切ってみましたが、ホントに簡単に切れます。

私の知る範囲ですが、以前もバッグシーリングテープホルダーに装着して同様の効果を期待できる商品もありました。
ただその当時は特定メーカーのテープで、特定メーカーのホルダーではないとうまく切れない、などの多少
面倒くさい事情がありました。しかし、この装置はメーカーの話ですとどのメーカーのテープでも問題なく、
効果が得られるそうなので、

今お使いのテープを変更する必要はありません!

この機械は、袋に商品を入れて機械に通すことで、ヒーターで袋を閉じてくれて、さらに写真で見られるように
袋の口を扇状に束ねて、バッグシーリングテープで止める機械です。さらに開封しやすい装置を付けることで
消費者の方にきっと喜ばれる事と思います!!

1台4役の商品なんです!!

バナースペース

有限会社ロジステック

〒950-0106
新潟県新潟市江南区西野845-1

TEL 025-277-6552
FAX 025-277-6553

E-mail logistic@deluxe.ocn.ne.jp

スマートフォンはこちらへ

http://logis-tic.net/sp/index.html
new
Facebookページ作成しました。
よろしくお願いします!!

ブログなんて・・・

※旧ブログです。